-
責任者・営業担当者の巡回に加え、本社組織「技術管理室」の選任のインスペクターによる品質チェックを行う「インスペクション制度」を導入しています。専門的な目で客観的に清掃の品質を評価・記録しています。
-
『お客様目線の基本項目』、『プロ目線の技術項目』、『控室整理等の事務所管理項目』といった、3つの観点から評価を行います。
-
評価により、改善箇所が発見された場合は、改善方法を速やかに指示し、改善作業実施後に再度点検確認を実施します。
技術管理室の品質評価
- 年4回
営業担当の品質評価
- 月1回
責任者の品質評価
- 毎日
クリーンクルーの品質評価
- 毎日
- お客様対応の基本的取組み
- インスペクションの取組み
- スタッフ教育
- 最先端資機材
- 環境問題への取組み