東京ビルサービスでは、常に『安全・安心・快適』な環境をお届けできるよう、お客様、
クリーンクルー双方でコミュニケーションを取る為の取組みをしています。
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常に清掃のプロとして『清掃の目』を最大限に活用し、館内の不具合を発見した場合は、携帯電話等の連絡と共に『館内不具合箇所の気付きメモ』を活用してお客様と正確な情報を共有します。
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ご破棄を防止すべく『お願いシール』を活用しています。ごみ箱周辺で、ごみとして処理すべきか否かの判断がつきかねる場合に『お願いシール』を添付し、お客様のご指示を仰ぎます。
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評価により、改善箇所が発見された場合は、改善方法を速やかに指示し、改善作業実施後に再度点検確認を実施します。
- お客様対応の基本的取組み
- インスペクションの取組み
- スタッフ教育
- 最先端資機材
- 環境問題への取組み